Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

きびもぐ Vol 4 焼肉 ローズガーデンさん

こんにちは!きびです♪

Aチーフに「回転寿司の塩釜港に連れて行くからね」と言われ、早二ケ月…

最近はお寿司の話題もされなくなったので..( ;∀;)

今回は焼肉「ローズガーデン」さんに行くことにしました。(^^♪

ジャジャーン!!お店の場所はこちらになります☟

仙台市青葉区国分町2-8-12KビルB1F

地下にあるので階段を降りて行きます♪

入口がとてもオシャレだったので入るとき少し緊張してしまいました(^^;)

私、すごくオドオドしていますね・・・(笑)

お店の中に入ると少し暗めの、大人っぽい雰囲気が感じられました!

土曜日ということもあり、店内はとても賑わっていました\(◎o◎)/!

メニューを見てみましょう👀!!!

お得なコースがこんなに・・・!✨

この他にも単品メニューもたくさんありましたよ♪

やはり【しあわせの焼肉】だぁ~!!!

品数8品の1780円なのにボリューム満点のコースにしました!

10円で紙エプロンを購入することも出来ます♪♪

久しぶりの『焼肉』なのでテンションが上がります~~~💗‼‼

あっという間に注文したものがきました!

サラダにキムチ!!!そして・・・

輝くお肉たち~~~(´▽`)♡

 

もちろんご飯は大盛です^^🍚!!!

お野菜もたくさんきました!!ズッキーニやゴボウ、カブなど

焼肉屋であまり見たことのないものが色々あって楽しめました!!

あ!私たちのお店にあるエリンギがこんなところに…!!??

 

お肉もお野菜もいい感じに焼けてきました!

 

…すごく真剣な顔して焼いていますね(笑)

実食しますっ!!!!!

『いただきまーす』

『しあわせ~~~💖』

お肉は肉厚で柔らかく、「これは何枚でもいける!」と思えました。

鳥肉、豚肉、牛肉、どれも全部食べ応えがあって美味しかったです!!!

お野菜も焼いているのに、中はみずみずしくさっぱりしていて最高でした。

食べているときにいい事思いついちゃいましたっ(´へωへ`*)

しめしめ( *( *´艸`)

シャキーン!

(*`艸´)ウシシシ

 

たくさん食べてお腹一杯、幸せいっぱいになりました!!!

「ごちそうさまでした」

お腹一杯のポーズで写真を撮りました✌

階段でも『パシャリ』📸

ローズガーデンさんには、選べるコースがある他にも単品もあるので

楽しみながらお腹一杯食べれます♪

そして、お店の雰囲気も最高ですよっ♪♪

ぜひぜひ、足を運んでみてください!!!

皆さんのオススメのお店もどんどん教えてくださいね~(^_-)-☆

では、次回の『きびもぐ』も、お楽しみに(@^^)/~~~

関連記事