Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

ごはん大好き‼︎「きびもぐ!」Vol 1 ファミリーキッチン「ma-san」さん

ごはん大好き新人 中嶋 木美(きび)が、

気になるお店を紹介するブログ【きびもぐ】

記念すべき第一回のお店は!

 

ファミリー&キッチン ma-san まーさんです。

仙台市青葉区柏木2丁目6-28

土橋通りにお店があります。

学生さんに人気と聞いていたので、一度きてみたかったんです。(^o^)

ここでーす。

それでは行ってきまーす。^_^

店内にはレコードがたくさん飾られていますが…わたしには誰なのかわかりません。。

何にしようかなぁ

え!!大盛り無料!!!( ^)o(^ )ヤッホー

から揚げ定食に決めました。もちろん大盛りで!

うわぁ~楽しみ~~

早くこないかなぁ~~

少しすると「はぁーいおまちどうさま~」の声

キタ~~~~~~~(●^o^●)

から揚げ定食きましたぁ~~\(~o~)/

ごはんすごい!!

ギュッと詰まっていてずっしり重い!!

これだとわかりにくいですが、かなりの量です。(^^)

さっそく「いただきまぁーす」

から揚げもすごいです。

カリッと揚がっているのに

お肉も柔らかくて、とっても美味しい~

ごはんがすすむ~~

もう止まらない~とめられない~~

から揚げの量もすごいんですよ。(^^ゞ

さらに、、デザートも付いているんです。

デザートも食べたべれるなんて幸せです。

すべて残さずいただきました。

「ごちそうさまでした。」

完食!!やったぁ~。

 

そこへ、、、

「よかったらこれも食べていって~」と店長さんから

パウンドケーキのサービス!

え~~~~~~~~いいんですか~~~\( ^)o(^ )/

ありがとうございまーす。

甘い物は別腹です。

こちらも、あっというう間に食べ終わりました。

お腹いっぱい。(^0_0^)

どれも美味しかったです。

ちなみにこれは↓「ハンバーグカレー」だそうです。気になる~。

これは↓ ????

気になるメニューもたくさんありました。

店長さんもとても優しくアットホームなお店です。

店長さんと記念撮影!

またお邪魔します。

リポーター きび

 

※残念ながら9/30をもって「ma-san」は閉店いたしました。

関連記事