Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

きびもぐ Vol 2 武屋食堂さん

こんにちわ~!6月に入りましたね!

今月もたくさん食べて元気いっぱいで営業したいと思います!

そしてそして、今日ご紹介するお店はこちら!!

『武屋食堂』さんです。

住所はコチラ ↓(*^。^*)

仙台市青葉区北目町2-28

こちらの店舗の他にも、「国分町」や「仙台中央」にも店舗があるそうです!

さっそく入ってみましょう~(^u^)

たくさんのメニューが壁に貼られていました!!全部食べたくなっちゃいました~(*^。^*)

もっとメニューを見てみましょう!!!

なんと私の大好きなホルモンがあります!

メニューがとても豊富なのですごく迷いました~。

野菜もホルモンも食べたかったので『味噌野菜ホルモン定食』に決めました!

ご飯は大盛りです(^u^)

ワクワクしながら待っていると・・・!

「ジュッ~」という音と香ばしい、いい匂いが漂ってきました~!

美味しそう~~~~~~~~~~(^v^)

 

ホルモン定食がきました!!!!

ホルモンと野菜がたっくさん!ごはん足りるかなぁ~・・・。

豚汁は小さいサイズこの大きさです・・・!大きい豚汁も食べてみたいです!

では、「いただきま~す」

豚汁は具沢山で心も身体も温まりました(*^。^*)

ホルモンはなんと・・・2種類も入っていました!

柔らかいものと、歯ごたえのあるものとで、食感まで楽しむことができました!

やっぱりご飯が足りないくらいに全部美味しかったです(^u^)!!

すべて残さずいただきました。

「ごちそうさまでした!」

お腹いっぱい~(●^o^●)

他にもこんなメニューがありました!↓↓↓

『鯖定食』です。おいしそう^^!

鯖の他にも、銀鮭や銀鱈などお魚メニューが豊富で驚きます!

そしてコチラが???↓

『唐揚げ定食』です。

カラッと揚がっていて美味しそうですね~!

揚げものもいろんな種類があったので

是非一度、ご賞味を!!!

次回の『きびもぐ』も、お楽しみに~(^^)/

関連記事