Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

【口コミ】エンパニ縮毛矯正

ティンカーベル様

会津若松在住ですが、3年前ほどからトップハットさんの
縮毛矯正の技術に感動して通っております。

縮毛矯正の歴は15年以上です。
私の髪の毛はくせが強くて毛量が多くボリュームが出やすく…
手強い髪質のためにそれまでは会津の数ある美容室で安さを求めて
縮毛矯正をしてました。

かけた時はまっすぐになるし、とりあえずおさまれば2ヵ月くらいは
落ち着いてましたが、地毛が出始めたり縮毛が取れ始めると、
髪の毛の寝ぐせが酷くてアイロンで真っ直ぐにして
次の縮毛矯正まで持たせてる感じでした。髪の毛もツヤなどは全くなく、
パッサパサだし枝毛だし見た感じも触った感じも傷んでるのが悩みでした。

でも、どの美容室で縮毛矯正をしても「ほぼ同じ」で、
違いも分からないので安さで美容室というか縮毛矯正という技術を選んでました。
ましてや、毛量が多いためにほとんどの美容さんからは、
髪の毛をすかないとダメだと言われ、
伸び始めると変にボリュームが出て…の無限ループでした。
カラーもやるから更に傷むしで…

そんな時に、知人から仙台の美容室なんだけど、
遠いけど騙されたと思って行ってみなと紹介されたのが、トップハットさんでした。
エンパニの技術をして、私の髪の毛はみるみるうちに
ツヤッツヤのサラッサラの柔らかい髪の毛に変わりました✨
カラーも同時にできるっていうのも凄く魅力的で、
時短にもなるし髪の毛の痛みもほぼないって…どんだけぇ〜(笑)

美容師さんの技術も凄く、私の髪の毛を唯一すいてはダメだと言ってくれたのも
トップハットさんだけでした!それだけで感動でしたが(笑)
でも、本当に技術の凄さはそこからで3ヵ月とか過ぎても
クセがほぼおさまってて、朝のアイロンも1度もやらずに出勤できて
時間に余裕ができました!
周りの人達からは、昔の髪質を知らない人は
元からそんなツヤツヤまっすぐなの?
とか、髪質を知ってる人からは、本当に良くなったよね〜✨
と褒められてばかりです!

エンパニをかけるために仙台までお金と時間をかけてますが、
それだけの価値があることは行ったらわかります✨✨
会津若松にもこの技術が入ってくれれば本当に嬉しいと思う
エンパニ信者からの口コミでした( *¯ ꒳¯*)✨

関連記事