Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

デザインネイル

こんにちは!さくらです☺️

だんだん暖かくなってこれから卒業や入学シーズンですね🌸
今回はお着物や袴に合うようなネイルをご紹介します。

今回作らせていただいたネイルは、モデルさんのお振袖に合うようにホワイトとゴールドの二色で作りました💅

ヘアスタイルにも合うように水引を意識してデザインさせて頂きました。

お振袖に合わせるとこんな感じです↓

素敵な模様のお振袖だったため、派手になりすぎないように、、👀

ヘアスタイルから振袖まで統一感があり、とてもお似合いでした(^^)💖

ぜひ参考にしてみてください💁‍♀️

 

 

 

関連記事

  • 関連記事はございません。