Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

外ハネを簡単に可愛く!!

こんにちは☀️きびです!

本日は、ミディアムのカット

それから、ヘアセットをしてみたのでご紹介します♪

外ハネにしやすい仕上がりにするために

内側を軽めにカットしました✂️

この時は左右全体のバランスを見るために

離れてカットすることを意識して行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

肩についても綺麗に自然に見える仕上がりになりました✨

そして、ヘアセットは『カールアイロン』を使用します♪♪

アイロンは熱くなるので、火傷にご注意下さいね🌡

朝の時間がない時など、表面の毛先のみカールするだけでも全然違って見えます👀︎💗

毛先を外側にして挟むだけなのでとっても簡単に出来ちゃいます‼️

是非皆様もお試しください🙌🏻

ヘアセットの紹介ブログもどんどん更新したいと思っておりますので

チェックしてみてくださいね♪♪

お楽しみに〜(^^)!!

 

関連記事