Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

【口コミ】エンパニ縮毛矯正+カット+トリートメント

naa様(女性/20代後半)

総合5
雰囲気5
接客サービス5
技術・仕上がり5
メニュー・料金5

先日はありがとうございました。

剛毛・多毛・癖毛で毎日セットが大変でしたが、
時間と労力をかければそれなりになるし、
何より今まで美容師さんから縮毛矯正を勧められないので、
かけない方がいいものだと思い込んでいました。

だいぶ前にかけた時、不自然にまっすぐだし、
かと思えばどんどんバサバサになってしまい枝毛も凄かったので…。

調べてみると縮毛矯正は技術のある美容師さんでないといけないとあって、TOPHATさんにお願いすることにしました。

お店の雰囲気も良く、お話もとても楽しかったです。
光のページェントも目の前で見ることができ、
素敵な雰囲気の中施術していただきました。
終わってみると、自分の髪の毛とは思えないくらい、
サラサラツヤツヤになり感動!
帰り道ずっと触っていました笑
毎日乾かすだけでサラサラになり、朝の時間もとっても楽になりました!
綺麗にしていただきありがとうございました!
また次回も宜しくお願い致します^^

——————————————————–

TOPHATからの返信

naa さま

先日は遠いところ、ご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿拝見し、私も嬉しい限りです。

毛先は少しづつカットして、さらにサラサラつやつやにしていきましょうね!

これからもお手伝いさせてください。

次回お会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

嬉しいお言葉ありがとうございました!

関連記事