Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

【毛髪再生までの記録③】エンパニ縮毛矯正を、ついに・・・

とある美容室でブリーチをしボロボロになってしまった
yuukiの髪の毛を再生する過程記録です!!

↓毛髪再生計画①はこちらより↓
https://top-hat.jp/2019/06/11/【毛髪再生計画①】とんでもない髪になってしま/

↓毛髪再生計画②はこちらより↓
https://top-hat.jp/2019/06/25/【毛髪再生までの記録②】/

 

エンパニ講師【Mister】に
念願のエンパニ縮毛矯正をしてもらいました。
(Misterは私の髪を見て
  
ひでぇことしやがる!とつぶやいていました。笑)

 

最初にラスターローションでしっとりさせて、加温します。

次に特別に調合されたお薬を、特別な方法で浸透させていきます。

アイロンをし、別の特別なお薬をつけ流して乾かし完了。

美髪!までとはいきませんが、
だいぶよくなりました、、、ツヤが戻ってきました!!!

*yuuki自身がエンパニ縮毛矯正後に感じた違い*
・ツヤが抜群に出た
・乾きが早い
・触り心地がサラツルで幸せ
・今までのツヤのない髪と比べると表情の見え方も違う

 

ちょっと巻いてもらい・・・ツヤがあると本当に違う!!!
 
(Beforeの画像はひどすぎて悲しくなります、、、↑↑)

私の髪の毛を再生するにあたり
エンパニ縮毛矯正を3回かける予定ですが

1回でもツヤ感が戻ってきたので大満足です、次回も楽しみです!

見て頂いている皆様も是非楽しみにしていてください!!!
よろしくお願いします!そしてご心配して頂きありがとうございます!

 

*エンパニ縮毛矯正をご希望のお客様で
ブリーチ毛・ハイダメージに関しましては
損傷状態により施術できない場合がございます。
施術できる場合は別途料金がかかります。
詳しくはお問い合わせください。

■TOPHAT instagram■
https://www.instagram.com/tophat091

縮毛矯正は大変ご好評頂いており、かなり予約が取りにくい状況です。
ありがたいことに先1ヶ月は、ご予約で埋まっております。
ご予約が取りにくい状況でご迷惑をおかけ致します。
空き状況、ご予約はこちらからご覧ください。
https://csnext.jp/H375/S409

関連記事