Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

やっと、暖かくなってきましたね

先日の雪にはビックリしましたが、やっと日差しが暖かくなってきましたね。

桜も咲き、見ているだけで心もポカポカ、癒されます。

春は新しいことがはじまる季節。
新生活が始まった方もたくさんいらっしゃると思います。

TOPHATでは新しいご自分に出会うことができます。

エンパニ縮毛矯正で美髪に生まれ変わり、
気分をぐーんと高めるお手伝いをさせて頂きます^_^

今までとは違うご自分に出会いたい方、お気軽にTOPHATにお越しくださいね。

クセでお悩みの方・髪の毛に悩んでいらっしゃる方はエンパニ縮毛矯正を
■TOPHAT instagram■
https://www.instagram.com/tophat091

空き状況、ご予約はこちらからご覧ください。
https://csnext.jp/H375/S409

関連記事