Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

カットにチャレンジ!

こんにちは🌞

きびです♪♪

先日はボブのカットにチャレンジしました!✂

初めは、カットする部分だけを見てしまっていて

なかなか真っすぐに切れずにいましたが・・・

今回は少し離れて、全体像を見ながらカットしました!✂

そうすることによって、全体のバランスが見れるので

綺麗な形に仕上げることが出来ました😊!!

もっと沢山のスタイルを作れるよう、日々の練習を頑張っていきます✊✨

 

そして昨日は『上海経由』さんのライブに行ってきました~🎸🎤🎵

皆さんとてもカッコよくて、笑いも溢れるライブで

終始本当に楽しませていただきました!

素敵な時間をありがとうございました!✨

YouTube等にも載っているので

皆さんも見てみてください👀💗

関連記事