Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

ブリーチ後なのにツヤが!驚きの仕上がりに

エンパニ技術から生まれたラスターローションを使いブリーチをしました。

ブリーチするとガサガサで、艶のないマットな髪質になることが多いですが、
恐るべしラスターローション。

ブリーチ後でもこのツヤ。

ブリーチ後とは思えない髪質。

 

今回、Staffのkoharuの髪でトライしましたが本人の感想です。

・ガサつきがない
以前他店で、インナーカラーのブリーチをした時は、
ガサガサして、手入れが大変だった。
TOPHATでの仕上がりはガサガサせず、
サラサラで髪を洗う時もすごく楽でした!!
・ツヤがある!!
ブリーチ=ツヤがなくなると思っていたので覚悟していたけれど、
写真をとっても分かるくらい、
仕上がりはツヤツヤで驚きが隠せなかった。
ブリーチ後もツヤツヤさらさらなので、
ダメージもそこまで感じなかった。

今回はラスターローションを使ったブリーチ後の髪状態
見るために行ったので実際にブリーチはメニューにはありませんが
エンパニカラーではこの技術(ラスターローション)を取り入れているので
カラー後もツヤツヤになります。

とにかく美髪効果が素晴らしいラスターローション。

ラスターローションが気になるサロン様はご連絡ください。
ssr.tophat@gmail.com

美髪になりたいという方はこちらよりご予約おまちしております!
https://csnext.jp/H375

************

■TOPHAT instagram■

https://www.instagram.com/tophat091

関連記事