Blogブログ

TOPHATのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

沢山の笑顔をありがとう!

本日、第12回『夢をありがとう』が開催されました!

最初は緊張していた子供達も、ミスターマジックで
沢山の笑顔と笑い声で溢れていました!

今年はプロゴルファーの松尾プロに参加してもらいゴルフ体験も。

ゴルフを楽しんでいる姿を見て、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

皆様からのご協力もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も子供達の夢を沢山聞けることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

********

 

仙台人図鑑にて取り上げていただいた
ミスターの思いはこちらからご覧頂けます!
https://jinzukan.myjcom.jp/sendai/post/1440

関連記事